ホメオパスふみえのブログ

 

 

最近は1日に5分はテレビを見ることにしている

 

ちょっと前まで 感染者が爆裂に増えているぞ!やばいぞ!!と言っていた

それで緊急事態宣言が出された

 

各地でみんな閉じこもれ〜!!となって

その通りにしてたくさん店が閉店してしまった

 

まだ外に繰り出していないので

どれだけの店が閉まってしまったかわかっていない

 

これから出ていったら

あれ?この店も無くなってる・・・って

やっと寂しい気持ちになるんだろうな

 

そしてワクチンがきました〜〜!って言い出した

医療従事者に打ちます!

 

しかし、供給が足りないかもしれません!

あなたは打てないかもしれません!

あなたのワクチン接種は遅れるかもしれません

 

 

煽る煽るグラサン

 

 

そして、191キロでスピード違反で捕まるご老人のニュース!

 

上手いストーリーに載せられて

知らぬ間に

ワクチン接種は義務??のようになって

待ち望む人たち

 

 

 

あのね

コロナは変異している

インフルエンザと同じように変異している

 

 

これは来年はまた新型コロナが来ますよ〜グラサンっていう

戦略だね

 

 

これは永遠に顧客をゲットしたも同然

 

 

うまいことやるね

商売上手拍手拍手拍手

 

 

 

 

っていう視点もあっても良くない?

 

しらんけどグラサン

 

 

 

ところでマスクは不織布でないとあかんとかゆうていたけど

これから暑くなるのに、大丈夫かいな?

ムレムレで口内炎とニキビ勃発間違いなし

 

 

そして、スッキリ化粧品や

マスクに貼り付けるアロマパッチが流行って

洗顔やお手入れグッズが流行る

 

 

涼しいマスクバカ売れの去年

あれは使えるのか

 

 

大変な世の中になってしまったもんだ・・・・

 

 

ホメオパシーも流行らんかな〜

秘密花粉症にも肌荒れにも、鬱にも効果絶大ですけどなむらさき音符

 

 

興味あったら

youtubeでもきいてみて〜