ホメオパスふみえのブログ

 

 

ついに床が完成しました酔っ払い

マンションの漏水から排水管取り替え工事完了までの44日間

 

寒かった〜

結局18時近くまで窓は開け放したままの作業で

思わず「さっぶっ雪の結晶」ブルブル〜

 

温度計見たら2度

あかん〜滝汗

 

無駄やと思っても作業中の方に、チビヒーター稼働したわ下差し

 

親方様は、「これ、電気屋で売ってるんですか?

おにーちゃん、「まじで現場で使えますねニコニコ」と言っていた

 

いいと思うわ〜上差し

 

夜講義の後11時半まで現場復帰に挑んでいて

途中で笑えてきたチュー

 

なにやってんのアタシ。

 

山のようなモノたちを次々片付けて減らしている様は

まるで大食いみたいだな・・・爆  笑

 

なぜそんなに食べれるキョロキョロ!?

 

 

何やってても笑えたら勝ちだチュー

なんとか、22日までには終わりたい流れ星音符流れ星音符

 

 

普通ってありがたいを実感イエローハート

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…