ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

 

スマホのアプリで睡眠の計測をしたことがありますか?

色々あるので、どれでも、いいのだけど

ぜひ、一度使ってみてほしいのよ

 

 

いま、スマホ持ってたらできるので

Sleep Meisterっていうの入れてやってみて〜ニヤニヤって

スクショを送ってもらってる

 

 

 

これが結構面白い

 

 

 

 

こういうのよく見かけるお手本になっているんだけど

うちの仲間はだいぶ違います爆  笑

 

下差し

 

 

下差し

 

下差しほ〜ら

 

 

スマホセットしてズバーン!!とあの世行き〜爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

 

 

ちょこちょこ お山があるけど効率98.2だったらいいよね

5分17秒で眠るんだもん素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

ん??これは最初の2時間起きてたのか??

本人曰く寝てました。

しかし、ずっと覚醒の位置にあるね

計測ミス??

 

 

 

 

酔っ払いよ〜寝てるやん!ええやん〜。これはしっかりあの世で充電できた感じや〜

 

(すぐ死んだね!!って喜んでる私たち)

 

 

あ。3分であの世行きで、ちょっとだけ起きたんだ・・・爆  笑

 

 

 

 

だんだん可愛く見えてくる結果表

 

 

みなさんもぜひ、自分のを作ってみてチュー

 

 

 

あの世行きは大事な充電時間

刻印時間でもあるし、精算時間でもある

子供は内的経験を寝ている間に刻印する

眠りの時間は大切な時間

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…