ホメオパスふみえのブログ

 

 

今朝も清々しい

 

涼しい〜雪の結晶起き上がったら部屋の中で息が白いチュー

 

この間購入したお布団&毛布が秀逸で寝ている時はほかほかだったので

まさかの 白い息雪の結晶雪の結晶

 

 

 

さて、今朝は12月23日が誕生日なので

その日までの私は?(あなたは?)を引いてみたよ

 

 

 

 

でたのはこちら

 

 

 

 

 

 

17 スターキラキラの正位置

 

願いが叶う

明るい見通し

希望

インスピレーション

 

 

どんなふうに見えますか?

 

 

 

私は、「やっぱり!」いい気配ね〜ハートって思ったよ

昨日から変わって、スッキリしてきた

 

大好きな冬の気配のなか

当時までおうち時間を楽しみたい

 

 

昨日は書類整理や、机の片付けが捗った日

たくさんゴミを捨てていて

最終込みまでにはだいぶスッキリするはずOK

 

 

夜は暖かくしてぐっすり贅沢に寝ようハート

 

 

 

 

ここでもう一度秀逸な寝具のご紹介

 

 

思い切って音符よかった上差し

 

 

 

ピンクハートmofuaは 色がたくさんあるよ

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…