ホメオパスふみえのブログ

 

今朝も−1度

車にはうっすら氷で、ガラスはガチガチに凍っておりました

 

 

先ほどようやくリビングに ベニヤ板がついて

隙間風はどうにか防いでいる様子

仕上がるまでまだ時間がかかりそうです

 

 

今日は気持ちも新たに

机の上にあるものを全部

手をかけて、「今いらない!」というものを処分

 

だいぶ細かいところまで来ました

 

今日17日は昨日までの気配と違っていることでしょう

今が過去との訣別のしやすい時

 

 

思い切って手をつけてみてください

 

 

冷え切った体は

じっくりお風呂で温めて

部屋も暖かくしましょう

 

 

我が家で活躍中のアイテム下差し

この着る毛布は可愛くてとーってもいいので、追加購入しましたピンクハート

今日ももう1台ヒーター買っちゃったチュー

 

 

毛布は各部屋で色を統一したのできれいになったよ

南側に「赤」を置くといいというので

枕を赤にしてみたりしてハート

 

これの+2度タイプ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…