ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

2020年も後3週間

今年は「みんなで猛進」してきました

 

 

2019年には2020年のための準備をしてきて

2020年はできることはなんでも最大限やってきた年になりました

 

コロナがあって、人々の意識が変わっていって

その波も乗りこなしている人と、飲み込まれた人がいます

 

一緒に進んでいる人はほとんどこの波を受けずに

いろんな道を新しく開拓して進んでいます

 

なぜもろに被らなかったか?

勉強で進む力が強かったおかげだと思います

 

 

 

ここにきて、この年の終わりをどう過ごすかで

2021年の始まりからの気持ちが変わります

 

 

すでに飲み込まれている人は

いまならまだ間に合うので、這い出してきてください

 

様子見ている時間は今回はありません

 

 

 

 

 

少し様子見て。って言う言葉を何度も聞いてきました

 

このカードをよく見てね

 

 

ヒント:あなたはどちらの天使?

 

基本的な意味

運が開ける・復活・良い知らせ・許し

 

 

よく見れば・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お。工事が始まった・・・・(排水管取り替え工事)

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…