ホメオパスふみえのブログ

 

 

アレクサがきて数日

これもお願いしたらできるかしらん??とおもって

「アレクサ、吾輩は猫である。を読んで」と言ったら

読み始めた

 

 

文学はアレクサは苦手そうだったので

「シンニホン読んで」というと

これは上手に読める

 

 

これからはkindle unlimitedも有効活用できそう爆笑

 

 

あら〜!ほんとにこの間だけ、半額だったんだ滝汗

 

 

 

ま、でも、9980円でも買いだと思うけどね照れ

次のセールを待つ?

 

 

ちなみに普段はこれを使ってる

 

 

 

持ち手のところにボタンがあって

押せばページが捲られるので片手でOK

完全防水なので、お風呂で読書に使ってる

スマホでもできるんだけど

大量のデータが邪魔だからね

 

 

欲しい本はポチったついでに

キンドル化をお願いすると

安くなって絶版にならない(皆さんもぜひご協力をお願いします)

 

ホメオパシーの本も、シュタイナーの本も

なかなか手に入らずめっちゃ高くなっているのが残念なのです

 

ホメオパシーやシュタイナーの本を

読みこなしてくれるアレクサがいたらいいな〜〜〜チュー

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…