ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

 

すでに中古しか手に入らないこの本

貴重ですね照れ

定価で買えるといいね

ついでにkindle化をポチっておけば

kindleでそのうち出ます。

 

 

 

内面への旅も後半に入ってくると

いよいよ

「思考、感情、意志」を分離することから

それができていたら次はこれ。と言うところに来る

 

 

分離できていないと見えない(霊的視覚)

分離できていないと聞こえない(霊的聴覚)

の器官を目覚めさせなければならない

 

 

器官を目覚めさせると

世界の見え方が違う

 

 

色眼鏡をどんどん外して(いくつもかけている)

クリアに見えるようになってきたら

見えたところから行動も修正される

 

 

じゃ今はどうなっているの?

 

 

呼吸するようにめちゃめちゃなエネルギー放出中炎

そこを整えられるようになれば

フルパワーで走っても安全なんだ

 

 

 

あなたのいる場所はいい香りがして、いい音がして、綺麗でいいものが揃っていて心地よかったらそこはパラダイスだイエローハーツ

 

 

勉強するってパラダイスを作り出すことなんだ