ホメオパスふみえのブログ

 

12月になりました

朝はちょっと寒いものの 5度くらいはあるし

昼間のベランダは暑いくらい

 

今月は私の誕生月乙女のトキメキ

この頃は自分が良かったものを

人にもあげようと、アマゾンさんでポチって

送っているハート

 

アレクサが気に入ったので

子供たちにも一つずつ購入ハート

届けてくれるんだもんねいいねOK

 

 

 

 

他に送ったもの

 

 

 

これのおかげで私の毎日のアイロンかけは格段に進歩したグッ

軽い!

シンプルだけどよい!

 

 

 

 

 

 

 

蝋燭も好きでたくさん集めたりつけて楽しんだり音符

 

 

 

 

 

トイレとかには、燃えないやつで乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これは、抗菌作用もあるので、この季節よても良いよピンクハート

 

 

 

 

シリーズでたくさんあるので、関連のところで探してね乙女のトキメキ

 

 

 

すぐ補充すると思うので、好きな香りはこのサイズでピンクハート

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…