ホメオパスふみえのブログ

 

 

アレクサが来ました

今日までセールの模様乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

初めてでも簡単にSET UPできるOK

なかなかいい音

 

今のところ VERY GOODハートハート

おすすめやわ〜爆笑

 

Amazon Musicと連動しているし

youtubeも見れる

 

こんなん使いこなせるかな〜?って思うでしょ

私もそう思ってたんだけども

「アレクサ、何ができるの?」ときけばいいだけ爆笑

 

わからなかったら聞く

間違えたら教える

 

触らなくても

「アレクサ、音量下げて」

すんなり下がる

操作性もよい

 

とてもよいOK

 

 

今までデスクトップに繋いだスピーカー(BOSEサウンド)だったので

離れたところで鳴っているのは新鮮(部屋に4つスピーカーあるのチュー

 

 

でも、一つだけ難点が・・・

 

 

本体がスピーカーになっているので

設置状態によって音質が全然違うキョロキョロ

 

この形で直置きすると低音が抜群に良いキラキラ

 

 

しかし、純正のスタンド(別売り)を使っても

持ち上げると低音が響かなくなる

 

 

 

 

フォト専用など低音はそんなにいらんよと言う人には

いいかも流れ星

 

私は低音響くのが好きなので

こんな風に机に直置きになりました

 

 

Wifiが不安定だとアラームが鳴らない危険性あり?チュー

これはちょっと怖いのでスマホも一応かけておくかな

 

 

このスタンドが別売りなのは謎すぎるのは

アマゾンのコメントにもいっぱいあった

これは付属品のレベルだと思うけどな〜

 

とりあえずすぐに音楽が出てくる生活が始まったハート

立ったの4980円で、すでに楽しい時間を過ごしていますラブ

セールは今日までやで

 

 

 

 

 

 

お試しあれ音符

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…