ホメオパスふみえのブログ

 

 

昨夜おそーくまでsaleで買い物ハート

 

 

今回は娘たちに冬物のセーターなどを購入

プレゼントにもしました

 

big sale活用です

 

 

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

こんなのも、購入下差し

デッドスペースが活用できるようになりましたイエローハート

 

 

IK●Aとかで何回か見てたんだけど使ってるイメージわかなくて

どこに置くんだろう??と思っていたけど、2箇所におけばとても良くなると判明キラキラ

 

これにするために調味料のサイズも考えた照れ

 

 

ニコニコこれええと思わへん?

 

 

爆笑きれいになったで〜音譜

 

 

 

赤いキッチンなので色をすごく考えた〜〜

リフォーム以来放置していたので

だいぶ雰囲気変わったよキラキラ

 

 

 

stay home でも買い物できるって便利ラブ

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…