ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

アマゾンさんセール中上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ほぼ毎日なにか買っている私が

事前告知をみて、27日までポチるのを待っておりましたチュー

 

 

今回はいっぱい買ったぞ〜星

 

 

 

これは妹のしーちゃんのおすすめ

22Lで、一番大きなお皿も入ります

庫内が掃除しやすい

扉の開閉が上下(今まで横に開くの使ってたのが不便だった)

回転式ではない

ワット数も調整できる

スチームも使える

 

 

上手に使ったらなかなか良さそう

簡単レンジボタンもあるので、とりあえずすぐに使えましたOK

 

 

ラブ  ラブ  ラブ

 

 

 

すでにいくつかあるけどUSBが付いているのが2つ欲しくて

キューブ型と長方形をポチっとなチュー

机の上はキューブが場所を取らなくてよいよOK

 

 

 

USBのが直接させるのは本当に良いOK

 

他にもいっぱい買った〜〜

今日も探す〜〜〜チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…