ホメオパスふみえのブログ

 

 

今日ドリーミングタロット・・1枚

 

実は昨日引いて出たもので

誰にも出していなかったんだけど

まさに、そう言う状況に置かれている人の話を

昨日の夜中からラインでもらったり

電話で聞いたりしています

 

 

心当たりある人多いよね

 

このカードは本当にイメージしやすいOK

 

 

さぁ、どうする

 

 

 

 

「抑圧された状況下での強さ」

 

 

 

まさに私たちはこの状況下に置かれていて

ここでどうするか?を考え出す時期にきている

 

ちょっとテレビをつければ

コロナで大騒ぎが加速してどこに向かうかわからないまま

とりあえず思いつくことを上っ面だけやった結果

2回目は引っかからないよ真顔

現場が声を出し始めている

 

 

でも、そこでどうするのかは

自分次第になる

 

 

全てのことは

こう言う時に<本領発揮>されるべき乙女のトキメキ

君は何を出すのだ・・・・?奥の手をここでだすべし!

 

 

ちょうどそんな中に塗(まみ)れていたら

息子ちゃんが横でyoutubeでゲームを見てた。

 

聞き慣れないナレーション(毎日聴こえているのと違うやんキョロキョロ)だったので

なんでそれ見てるの?って聞いたら

 

 

普通にやれば24時間でクリアできるものを

あえて最低レベルで何週間もかけてやってるのを見てる

 

とおっしゃったチュー

 

 

うはは〜

あえての抑圧で楽しんでる人やん

 

 

 

思考・感情・意志を切り離してみてみると

世の中は全く違って見えてくる

 

 

 

いろんなことやって

自己流に塗れない努力をして

そのうち何かが残るのを楽しみにしよう

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…