ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

今日はホメオパシー哲学講義をしたよ

 

ちょうどダイナミスでやったばかりのところに

かぶったので、その内容を霊学も一緒にやっている学徒に

解説してみたら

 

おおーキラキラキラキラキラキラすばらしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

打てば響くってこういうことだね

 

ホメオパシーとシュタイナー

霊学と哲学

全部一緒にやってると

気持ちいいくらい繋がる時があるよ音符

 

 

もう一つ不思議なことに気がついた

学徒になったみんなは

なぜかどんどん引っ越ししたり、家を建てたりする

すっごいパワー炎

 

気がついたら今日のライブ参加者は

持ち家率100%爆笑

 

 

ちょっとびっくりしたね

今年だけで何軒新築が建ったかしら・・・

まだ建ててる最中の家もあるよ

 

 

そのパワーどこから掴むか

今日はそんなことを話していた

大変お得な時間だったと思うハート

 

 

一緒に勉強したい人は

いつからでも合流可能

興味あったらまず夜の1時間から聴き始めてみてね

 

 

ちょっとyoutubeもあります

こんな声よ〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…