ホメオパスふみえのブログ

 

 

秋から冬にかけて暇があると鬱陶しい気分になりがち

更年期は特に!

 

魔の更年期め真顔いつまで〜〜〜?

大体生理が止まる前後5年ほど(長!!)

しかし、20年以上その状態の人もいる・・・

 

昨日は体感温度が乱高下して脱いだり着たり

炎ヒーターかけたりうずまき扇風機かけたり

もう勘弁してくれ〜〜〜って感じだった

 

 

 

昨日、マテリアメディカ(ホメオパシーの本)を

一緒に読んでいて、

これ私やん炎うずまき炎うずまき

ってなっていた

 

 

脱出するには自力で脱出

できなければレメディも飲んでみる

 

 

でもさ

一番いいのは

しゃべることだね爆笑

 

 

黙ってたらろくなことないわ

それに、水分もたりてないやろう?

 

 

ネガティブに突っ込みそうになるときに

誰かのホメオパシーセルフケアサポートが来ると

自分のことほっといて人をケアするのに必死になるキラキラ

 

そうすると、完全に自分のネガティブは忘れるんだよね

 

 

上差し似たものが似たものを治す

 

 

まさにホメオパシー音符

 

 

 

やっとこの使い方もわかってきた下差し

 
 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…