ホメオパスふみえのブログ

 

 

今日で丸々2週間の間

1日1日を振り返ったり考えたりするようになっていた

 

今、何をしているのか

何のためにしているのかを

大きな意味で考え始めると

随分長い時間、考え込むことが多くなった

 

唯一考えなくて良いのは

聖書をyoutubeで聞いている時だけになって

それ以外は自分は何をするべきか?とか

さっきまで見ていた夢のことなど

考えることで埋め尽くされるようになった

 

体の動きは少ないけれど

相当疲れる

 

しかし、濃密な2週間だった

 

 

これを1年間続けると

だいぶ自分が変わってくるだろうな〜と想像する

 

今まで大変だったことがそうでもなくなり

(アイロンが楽勝になってきた)

(分析も早くなってきた)

時間をかけて浸るような新しいことが入ってくる感じ

 

今までのことは全て土台になって

また新しいことが見えそうな気配

 

 

何気ない音や、色や、感触を

とても大事にできるようになった

 

 

さて、3週間目に突入

名古屋の今日の体感温度は43度

 

やばいでしょ滝汗

まだ、夏は始まったばかり。。。。

 

 

 

 

死なない程度に頑張ろうチュー

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…