やしの木ホメオパスふみえのブログやしの木

 

 

 

そうだった、ホメオパスだった爆  笑

初級の方におすすめの本をあげておこう(初級)

 

 

イエローハートホメオパシーを子供にもわかるように絵で楽しめる本

独特の絵でおもしろい

トイレに置いて置いたら子供たちは自分たちのレメディのところをよんだり

誰かのこと考えたりして結構盛り上がってた爆  笑

 

 

 

ブルーハートこの本はもう中古でしかないかもしれないけど

一番使いやすいと思う(中古で十分)

アマゾンのレビューに間違い箇所は書いて置いたので参考にしてね

 

 

 

イエローハートお子さんがいらっしゃる方は参考になる本

ちょっと高くなっているので、Kindle化して欲しいですね(kindle化してください!の要望を押しておくと良い)

 

 

 

 

最初は3冊あれば十分かな

すごくたくさんホメオパシーの日本語の増えたので迷うでしょうね

 

いい本はすぐに売り切れて

高値になるので、kindleにしてもらうのがいいと思います。

再販はかなり難しい。

 

 

 

ちゅー初めての方〜プロ養成までホメオパシーのクラス開催中

スカイプで配信、ライブ&録音で聞けます

 

詳細はHPをみてね

https://homeopathynagoya-bibi.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd

 

 

 

1日1時間から始めるとじわっとわかるようになります

一緒にやりましょうルンルン