ホメオパスふみえのブログ

 

 

 

今年の夏はもはや暑くて、水遊びをさせなければ耐えられない感じになってきたので

おばーちゃんの私は、孫に色々と水遊び道具を探しています

 

 

名古屋はまずは日除の帽子

後ろに長いのついているのがいいよね

 

ピンクとブルーを購入しましたブルーハート

 

 

 
 
 

 

 

 

女の子なので裸ん坊もどうかな〜とも思うけどこれもいいな!と思ってブルーハート

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そして水着

これもUVカットしなきゃ、白いお肌がかわいそう

断然このタイプ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

おうちのプールはすでにあるようだから

この日差しが強い中

楽しんで欲しいと思います

 

 

 

今は、可愛いのがいっぱいあって

しかも探さなくてもAmazonさんで全部運んでもらっています

(配送先指定できるので、マジで楽ちんグッ

 

 

 

 

どーしても 孫ものを次々買ってしまうわね爆  笑

 

 

 

 

フォローしてね!