ゲホゲホホメオパスふみえのブログゲホゲホ

 

 

 

昨日元気に柔道部の初稽古に行った息子は

今日は最初からあれれ?のご様子

 

 

起きてきたお昼は 38、5

 

さっき 夜になって39、6まで上がってきて

「・・・・・ちょっときてくれ」とライン電話がかかってきた

 

 

おお!久々に出たねぇ〜(喜んでいる私)

バイタルフォース(生命力)強いね〜!

どこがしんどい?

 

 

ん。あ。もう、わからんなゲホゲホ

 

 

 

昨日の筋肉痛なのか熱で痛いのかわけわからん様子

(筋トレの後に風邪をひくのはよくあるパターンです)

今日もレメディの出番ですな

 

 

レメディインフルエンザイナムをのんで

まず、アクエリアス500、白湯300、

おかゆ、そのあと、味付けの濃い肉うどんを食べたら

汗ばんできた

 

 

どんなにしんどくても

汗を我慢できない子供達は

いつもシャワーを浴びる

 

 

今日は筋肉痛もあるので余計にシャワーだね

 

 

 

これでゆっくり眠れるはずですな

 

 

我が家は骨折、脱臼、縫うような怪我、歯科でのクリーニング(趣味で)

以外は病院にかかったことがありません

 

 

子供達も強いですね

 

 

レメディ飲んで5分で今の熱は38、5

この即効性もたまりませんな

たった1度の変化でこんなにしんどい&こんなに楽なんだよね

 

 

私の方の咳は様子が変わったので

こちらもレメディを変えました

 

 

随分回数が減って

あ。楽になったグッと分かるほどです

朝のようなぼーっとした感じもなくなったから

いい方に向いている感じ

 

 

 

自分の症状で先にレメディを探して

輸入しておくことで皆さんが同じことになった時に対処できます

 

 

 

今日は学徒のおかあさんが肋骨が折れる滝汗という大惨事

こんな時も病院の痛み止めだけでは我慢しきれないので

セルフケアの補助が役に立ちます

 

普通にしているよりはずっと早くによくなってゆきます

誰かが気にかけてケアしているというだけでも

人はよくなるものです

 

 

ぜひ、皆様もお家でセルフケアを始めてください

置き薬より効果的です筋肉

 

 

 

 

セルフケアに関してやレメディキットに関することにも

お答えします

 

勉強会はどれでも入れますので

お気軽にどうぞ。

 

 

近々のセルフケアクラスは

1月8日(火曜日)の朝9時半〜12時半

スカイプで行います

 

 

参加希望の方はスカイプ(アプリ)をいれて

私の名前homeopathy-selfcare1stを検索して

メッセージをください

 

 

スカイプで参加方法もお伝えします

 

 

 

毎日の生活にホメオパシーをグッ

 

 

 

星これはリキッドタイプのレメディ(ヘリオス社から輸入)

これをpillにしみこませてレメディ玉を作ります

 

レメディは1粒だけで効きます

 

このリキッド1滴で200粒以上のドライドースができます

ということは・・・・・!?

200回以上インフルエンザの患者さんを救えるということですグッ

ホメオパシーのレメディは驚くほど安価です

 

日本に 広まらないわけはここにもあります

病人に処方をしても1粒しかいらないし

1粒を10000円で売ることはできないでしょうから・・・・・

 

3ミリの一粒、いくらで売りましょうか(私のセッションはレメディ代金は無料ですキラキラ

こんなんやってたら、お医者さん儲かりませんね

 

 

医療で儲かっているのがそもそもおかしいのです

 

 

医師は病める人を健康にすることが使命なのですから

新薬を売って儲けて病院を維持することに尽力しているようでは

ビジネスマンですよね

 

 

 

そもそも。。。。。そこか・・・・・そこよチュー

そこに気がつこう

そしたら 色々気がつくことがある

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…