ふんわりリボンホメオパスふみえのブログふんわりリボン

 

 

今年もストーブを出して笑っている

(あったかいわ!すごいわ!)

 

だって、私の部屋は床暖房、エアコン、電気膝掛けがあるのに

まだ電気ストーブを出すのだもん爆  笑

 

 

結局電気ストーブを使う割合が高い

 

なぜ?

 

 

温まるのが早い

エアコンみたいにカラカラにならない(加湿器付き)

見た目もオレンジで暖かい気分になる

 

 

 

たくさんお金かけて色々つけたのにさ

結局これか〜ってまた笑ってるチュー

 

 

リビングはいろんな人が出入りして

消し忘れを任せがちなので

オイルヒーターキラキラ

 

 

 

リビングもエアコンも電気カーペットもこたつもあるのに

結局オイルヒーター照れ

これは、子供達が小さい時にやけどしないようにと買ったもの

えらい長持ち!!

早く温めたい時にはガスファンヒーターアップアップ

 

 

エアコンはいつ使う????

 

 

 

 

今年新しく買ったストーブは暖炉みたいなやつ

目に暖かい

 

 

いつも行っている美容室にあったの見て

今度買おう!!と思っていたやつ

下から温風が出る

 

大きさも色々あるよ

ちなみに私はカインズホームで買って娘にあげた〜〜ハート

 

 

先日はパネルヒーターを買おうか?とか

妹のしーちゃんと検討しておった

 

 

こんなんどれにしようか考えてる時間って楽しいよね照れ

 

 

暖かくして、風邪ひかないようにしてください

 

 

暖かいと肩に力が入らないので

肩こりも減ります

肩こりからの風邪ひきは高熱もでて体も痛くなる

暖かいって大事ピンクハート

 

 

 

フォローしてね…