ニコニコホメオパスふみえのブログニコニコ

 

 

 

今日は結構大阪弁で「ぶっぱなした?」ようで

たくさんの方達が

殴られた感ハンパない爆  笑

・・・と喜んでいます

 

 

おもしろいでしょう?学徒のみんな

 

なにやってんねん?

それでもやってるつもりか?

おい!きいてんのか?

 

 

はははは爆  笑

なんと口の悪いおばちゃん爆  笑

 

 

 

でも、よー聞いているのね

それか。それか。と飲み込んで行ってくれる

反応もする

 

理解したら実践しろよ!

すぐに!今から!

100回聞いて、100回考えて、100回実践

ぜったいやぞ!

 

やってわからんかったらすぐに聞く

やりすぎて倒れるまでやれー!

 

 

 

ははははは爆  笑

 

 

 

なんの道場や?w

 

 

 

ま、みんなが笑い転げて爆  笑

やる気出して

昨日までがのろのろ進んでいたなら

今日は2段とびで駆け上がってくれたら

それで私はええねん

 

 

 

まだまだわからんところがあって

聞いてるみんなが

「ずーーーっと聞いていたいし

1000回聞きたい!」と言われたけど

とりあえず90分で終了いたしました

 

 

 

 

またの機会に

漫談で話して欲しかったらリクエストしてくださったら

いつでも喜んでハートお話しします

 

 

 

 

今日もたくさんの方に聞いていただき

私は大満足イエローハートで幸せイエローハートです

私がどれだけ楽しんだか

聞いてくださった方にはじわじわくると思います

 

 

 

毎日を完全燃焼して

こてっ!っと寝ましょうな爆  笑

 

 

 

 

「わたしはもう、いっぱいいっぱいです」

「今日もいろいろバタバタんしてまして・・」と言う言葉を

今日禁止しました爆  笑

 

 

 

一生その言葉を使わないでください

学徒のみんなは「暇な人ばかり」のはずですからウインク

(どんなにたくさんのしかかってきても平気やろ?w)

 

 

 

 

また明日キラキラ生きていたらお目にかかりますキラキラ

おかげさまで楽しかったですーーー!!!

ありがとう。謝謝!!

 

 

 

 

どくしゃになってね…