「ホメオパスふみえの ブログ」 セラピールームクラシカルホメオパシー名古屋BIBI



今日は 夏色のお買い物をしました

最近 買い物が上手になってきました(自己満足チョキチョキ




毎回 テーマを決めていくので

あれこれ見ないで一直線です





今回は ブルーと白

アクセサリーもそれも合わせてブルー、白、シルバーで

シューズも夏の感じのもの





ちょっと時期が早かったので

まだ夏物は出そろっていませんが

モール街を全部回ると数か所気になるものが見つかりました




3時間かけて見繕って

最後の30分でおねーちゃんと一緒に一気に買います




これ 早くていいぞ!

他の店もみて 比べて考えるっていうの

今回は勉強になりました





よく見ればちょっと違うデザイン

にあうのとそうでないのとだいぶわかってきたぞラブラブ







店員さんは 黒づくめの私をみて

そんな服着るの??みたいな顔していて

しかも 私がもっと小さいの・・・!とかいうので

なんのことやら???って顔していたなぁ





そりゃ~私はそんな服も靴も入りませんとも!!にひひ







夏は美しいブルーやホワイトがいいわねぇ~~~ラブラブ(私はいつでも真っ黒け)







今日も楽しい1日だった!





夏色のおねーちゃんもよろしくお願いいします音譜







ペタしてね