セラピールームホメオパシー名古屋BiBi ホメオパスふみえのブログ




今日は安城に行ってきました!
みんなの 元気な顔をみて テンション上がりましたわ~アップ




それに、じゃんじゃん 質問が出てくるのがたまらんラブラブ

ええね~~~~!!教える人は 質問してくれる人が大好きなのキスマーク
前に進むよりも、わからんところをわかるようにする方が大事




先日のいかにして。の講義の時にも
これ、前回も話したような気がする・・・と言ったら
「でも、めっちゃ新鮮に聴こえる!!」と言われて大笑いだった




何回聞いても新鮮っていいじゃない?アップ




するする~~~っと入るところと、どうしてもなんか???なところがあるのね
で、???のところは、今しばらくそのまんまにしておくってのも一つの手なんです



進んでいって振り返ると
なーんだ!ってことよくあるから



どんな時も歩みを止めない
進み続けることで答えが出てきます





今日は講義の後でセッションをして
そのあとコメダででっかいアイスココア(ソフトクリームのでっかいののってるやつ)を
大好きなあおいちゃんと、なっちゃんと食べました
でかかったなぁ~~
デートできて嬉しかったよニコニコ





ご機嫌はすっかり治り、今日は快調でございます
そして、満月でございますなぁ~




月を眺めながらのわんこの散歩
夜の散歩が1回多くなるほど楽しんでいます





今週はたくさん勉強しましたね!
全部付き合ってくださった人がたくさんいます
もう、やるのが当たり前~になってきている感じかな




ちなみに全部やった人は今週12時間集中して勉強しました
12時間だよ!!12時間。。。

すっごいねぇ~
積み重ねはすごい!



また 来週をお楽しみに!




ペタしてね