「ホメオパスふみえの ブログ」 セラピールームクラシカルホメオパシー名古屋BIBI




昨夜から 今朝にかけてはほとんど目を閉じているだけの状態で

睡眠に対して「大変不満むかっ」な状態だった



なので、朝からアタクシは 不機嫌であったプンプン

あんまりそうはならないほうだと思うんだけど

今日はあかんかったなぁ・・・




いちいち いら~っとしたなぁ

皆が出ていく8時半ごろまで落ち着かず、紅茶を3杯も飲んじゃったコーヒー



諦めとイライラの入り混じった気分でいたところに

購入したばかりのチーク(頬紅)が 割れている!!という悲劇




げげげげ・・・・やっぱし今日は凶でしょうか・・・

それに、もう一つ

購入したばかりのマスカラがブラシにどっぷり液が絡み付いてて使えない




うっへ~。これは、あきらめて捨てるべきか(でも、新品)

もう一度あの遠い店に行くべきか

交換可能なのかどうなのかもわからないまま電話したら

あっさりと交換OKしてくださった



あ~~~よかった

でも、遠いんだけど





で、娘ちゃんと行ったら

そりゃやっぱし、カラコンだの、ほかのアイブローだのたくさんまたまた購入の羽目になり・・・ますわな

ハイハイ



アイシャドーもいろいろ見てすでにほぼ持っているはずが

小さいのは面倒だ!!と

たくさん色の入っているパレットまで2つも購入




いろんなメイクを楽しむのって 女性の楽しみですから

マニキュアももちろん追加購入です

おねーちゃん、こんなもん、全色持ってないといけないんじゃないですか??

と言いかけましたがやめました叫び





それにしても、交換0円のはずが

またやっちまったなぁ






で、気を取りなおそうと

おいしいたこ焼きを食べ、おいしいラーメンを食べ

こりゃ太るわドクロとまたまた、、、ちょっと反省





なにか 挽回してみたかったんやけど

結果半々かな





夜のセルフケアは

いつもより真面目に?お勉強をいたしました

だから、ここでOKということにしておこう






ネットで勉強もみんな慣れたね~音譜






明日は 安城で「ホメオパシー医学哲学講義」です

明日はええ日になるので、楽しみです(←決めたにひひ







さあ、寝るぞ!






ペタしてね