「ホメオパスふみえの ブログ」 セラピールームクラシカルホメオパシー名古屋BIBI





もう、日付が変わっちゃったけど

2015年3月2日は 初めての神智学の日でした

読み終わるのに、どのくらいかかるのかな~~~???




スカイプだったので、おうちで神智学!でしたね

神智学だよ??え~???ほんとに!!すっごいなぁ!!!

みんな、大丈夫~?神智学だよ???まじめにやってるんだよ???

凄すぎるね





ほんとに、初めてこういう話を聞く方々も参加してくれました

うれしいなぁ!!





ユーストリームでつなげるともっとたくさんの方々に録画で見ていただけるのもわかっていながら

あえてリアルタイムで参加するスカイプ形式にしています





誰とつなげるか?

30分前からグループを作ります

それで、私は誰に話しているのかわかっています





誰に何を話しているのか?

これは 私にとってものすごーーーく大事なことなのです





だから、ユーストリームじゃなくって

このつなぐのに手間のかかるスカイプにしています

最初のつなぎがうまくいかんこともあるけど

それもLIVEならでは。。。やね~グッド!




参加ご希望の方はどなたでもウエルカムです

グループラインに入れるなどの事前準備が必要ですので

お電話かメールで連絡いただけると入れられます


bibifumie1119@gmail.com

090-2262-5565(電話のほうが迅速)

なかじまふみえ





神智学のまえがきの部分を少し進みました

なんせ、この本は「読み方」が大事なのです



ただ、つら~~~と読むだけでは意味がないので

読み方からお話しています





見えないスカイプ越しでも

みんながどんなふうに聴いていてくれるか

なんとなくわかるもんなんだよね





きっと、みんなも 私がどんなふうに話しているか

わかってくれていると思うけどにひひ







1時間って ほんとにすぐです

繋ぐというだけで、だれでもこの不思議な感触に触れることができます





やってみよう!とおもったら ご連絡ください

いつからでもはじめられます






神智学を勉強するのは 今でしょ?ニコニコ

流れにのってるよね。このかんじ 乗り遅れるな!!

まだ 初めてない方々、スカイプを登録して

連絡ください




神智学は 月曜の夜8時~9時

オルガノン 火曜の夜8~9時

夜のホメオパシーセルフケア 木曜の夜8~9時





気軽に始めてね!







ペタしてね