人間の体はすごいもので、

 

だれから何を教わるでもなく、

 

外敵からの身の守り方を知っています。

 

もちろん、

 

次に同じ外敵が来た時に、

 

対応するために勉強することも。

 

 

 

 

 

 

専門家にならないと分からない?

 

 

 

 

 

 

そんなことありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

その気になれば、

 

誰でも学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今まで自分のやって来たことが、

 

体にとって何を意味して言るのかが分かったら、

 

次のステップに向かって行けるのです。

 

 

 

 

 

 

自然の法則中級講座では、

 

自分の体は、

 

普段何をしているか?

 

について勉強しています。

 

 

 

 

 

生徒さんは、

 

自分の体のすばらしさに

 

感動しています。

 

 

 

 

 

私も、

 

私達の体のすばらしさを教える機会を与えてもらったことに

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

ゆっくりでもいいので、

 

少しずつ前進していきます。

 

 

 

 

自然の法則 講師  Takako