⚫︎仕事とランニング:疲労解消によく使うもの | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

50歳になりまして2週間が経ちました!

 

週3回ランニングしていたり、岩盤ヨガに行ったりしていて

人間ドックの結果も何もなく寝れてるし食べれてるし

元気は元気なのですが

 

・体のコリやすさ

・疲れ

・五十肩風の関節の硬さ

 

を感じます。

 

イノベ生の皆さんから

疲れ目や疲労感などの相談を受けたので、

愛用品をご紹介しますほっこり

 


image

 

サプリメントは毎日飲んではいませんが、

週2-3回思い出した時に飲んでいます。

 

ひらめき電球マルチビタミン 全身のバランスに。リキッドなので解けるの早いかなと思って。

→  https://iherb.co/oR3NQw9s 

 

ひらめき電球L-アルギニン 

疲れた時に(出張・ランニング・トレーニング・疲れ目)飲むと

翌日に持ち越さない感じがします。

今日は頑張るぞーと言う日にも朝飲んだりします。

→ https://iherb.co/8Ma5PtMt 

 

ひらめき電球カルシウム&マグネシウム
精神不安定な時w 鉄とマグカルを取っておけばだいじょぶと思ってます。
→  https://iherb.co/uKCRgTRR 

 

image

 

 

ひらめき電球コリほぐしボール 

仕事中座りながら腿裏ほぐしてます。
腰痛肩こりはお尻からきますよ!
→ https://shop-list.com/women/flyingtiger/3034883/ 

 

 

ひらめき電球せんねん灸 

寝る前やると温まります♨️

 

 

 

 

image

 

 

体は大事に使いながら、気持ちよく長く使いたいですよねー!