●【クリスマスファッション】黒とゴールドで大人っぽくするのもステキです | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 

先週、横浜ウェスティンホテルに

お仕事関係の皆さんと

忘年会ディナーにいってきました!

 

https://ironbay.westinyokohama.com/

 

 

都会の大人っぽい雰囲気があるホテルなだけあって

館内は黒や和を取り入れたシックな雰囲気。

 

夜景はキラキラだけど、

どこかマニッシュなかっこよさもある

レストランでした。

 

 

クリスマスディナーというと、

赤・白・緑などクリスマスカラーを使うのは

もちろんかわいいですが、

 

こういう大人っぽいオケージョンだと

黒とゴールドでまとめるのもかっこいい。

 

 

 

ダニエルウェリントンの

パヴェのブレスレットと

黒とゴールドのフェイスの時計⌚️

をして行ったのですが、

アクセサリーになってよかったですにっこり

 

 

11/30から12/24まで、

Daniel Wellingtonでは
クリスマスキャンペーン中!キラキラ

 

🌲DWのウェブサイトで2点以上購入で20%OFF!

🌲さらに25,000円以上お買い上げでトラベルジュエリーボックスがもらえるよー!

🌲 1点(25,000円以下)を購入する場合(< 25,000円以下)は
 私がもらったクーポンで15%オフになるので使ってください☺️

 クーポンコードは《aiko2312》だよ!

 

公式サイトはこちらから↓

https://glnk.io/mz2ky/aiko-0521315

 

一昨日のパーティでは、

一転 赤を着ました^^ 

image


ホリデーシーズンはどっちも楽しいですよね!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいニコニコクリスマスツリー

 

キラキラバッグを振り回しながら

帰りましたスター