【A子レポ】一点集中してみると良いかも。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。

無事水曜日のA子です。


12月1日から始まりました

愛子さんと、太田理恵さんの

2週間集中プログラム。


だいたい折り返しとなりました。


私はですねー

元Twitter(現X)

(書き方逆じゃない?)

4つ動かしながら、自分が楽に出来る量を

探しつつ、

新しいビジネスの認知拡大に

勤しんでおります。


そして、何故か夫婦関係のお話に

なってみたり。

夫のよくわからなかったモヤモヤが

星読みで、ほー!!!

そーいう事だったのかー!!!

ってなったり、


この6日間で自分の事も含め、

色々知っていっている感じです。


私はどうやら、好き勝手に、好きな事を

存分に探求したい人みたいです。

(わりとそのままかも。)


興味を持ったら、勝手にどこまでも

調べるしね。

なので、色々観察しています。

(観察しながら動いてるよ)


インタレスティング的な面白さね。

パリピ的な面白さじゃなく。

興味深い事が好き。


人の行動の意味とか、生き様とか。

身体の動きとか、脳みそとか。

楽しくその興味がお仕事になるように、

(ある意味なってるのもある。)


新しい扉を開いて行こうと思いますデレデレ


太田理恵さんの星読みと、言語化の上手さに

感動して、

愛子さんの軽さと、的確さに感動してます。


色んな事に手を出すより、

一点集中してみるのが良いのかも

しれません。

成果が出るまでは。


これと決めたら欲しい成果が取れるまで

それだけやってみる。ってゆー。ちゅー


そんなこんなで、折り返し。

あと1週間どう動いて行こうか

考えながら寝よう。

(やっぱり睡眠って大事だよ)


あと、質問の仕方も考えてます。

少しだけ能動的に行きたいな。と。



一点集中の図。


ではまた来週の水曜日〜!!