【A子レポ】季節の変わり目に油断する | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

春とか、夏とかよりも

秋の季節の変わり目に

グッとやられる。

こんばんは。

水曜日のA子です滝汗


気圧とか、変わり目とかの影響を

ダイレクトに受けるタイプです。


自律神経を整えましょう!!!

みたいな本を毎年読んでみますが、

適度な運動。

バランスの取れた食事。

良質な睡眠。


だいたいその3つを覚えておくと

一冊分になります。滝汗


何事もバランス良くが、

生きていく上で重要なんだな‥と

思っている所です。


先週ご紹介した。

ダイエットセミナー‥

この後に参加予定でしたが、

物すごい頭痛に襲われ中の為、

不参加です‥

非常に残念です。


ダイエットセミナーについては前回のブログでどうぞ。


適度に身体を動かして、

規則正しい生活をして、

お風呂のお湯にゆっくり浸かって、

ラベンダーの香りでも嗅ぎながら

ぐっすり眠る‥


そんな生活送れてる人います?真顔真顔


え?居るのかな‥

毎日それを継続出来る人って居るのかな‥

居たとしたら、仙人と呼ばせて頂きますニヤニヤ


だいたい私の生活はこんな感じです。




非常にアンバランス。

アンバランス代表になれるくらいの

アンバランス。


もし、私と同じくらいの

アンバランスな生活を送っていて

季節の変わり目とか全然平気だよー!!

っていう方!!!


その内に

打てる手は全部打ちましょ‥滝汗


全然平気なうちに、

バランスの良い生活に是非改善しましょ。


アンバランスって、あまり生きやすくない。

うん。

バランスが良いって、やっぱり良い。

そんな事を思いながら、

本日、頭が痛いという言い訳をしながら

昼まで寝てしまって、

今、寝たいのに寝れない自分の

アンバランスを悔いながら

明日の予定でも立ててみようかな‥って

思いますちゅー


ダイエットセミナーのレジュメ見ましたが、

まずはアレから始めるんだな。

アンバランスな私は‥って思ってますチーン


アレが気になる方は、愛子さんに連絡してみて

下さい❤️


ではまた来週の水曜日〜!