⚫︎私がみている風景⑳夏井杏子ちゃん ”女社長に見える人”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

ご無沙汰してしまいました!
私がファッションコンサルをどうやっているのかー

という連載です!20回目!

あと9人なので年内に完結します!

 

ベトナムに住んでいるなっちゃんは、

初めて会った時から(リアルでは会ったことないけど)

黒目がちな目、かわいいけどキモが座ってるというか

根底に”人の言うことを聞かない”という強さがあると思いました。

(悪口ではないですよwいい意味です^^)

 

自分の人生は自分で決める人。

 

人からいろいろ聞いても、

結局は自分のgut feeling で決める人。


その強さって、やっぱり女社長感が似合うなって

思ったのを覚えています。

 

 

ニコニコして、明るくて、人望があるけど

実はワンマン社長^^

みたいな女社長な感じが似合う。

 

 

自分の腹で決める人は

赤が似合うんじゃないかなって思います。

 

 

赤とオレンジって実は男性色なんだよね。

男らしさが垣間見えるかわいらしさ、が

似合うなって思います。

 

 

 

この写真も、かわいいけど、

強い感じがありますよね。

 

 

なっちゃんは大きな会社をやってもいいくらいの

漢気がある人だと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュ

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン