⚫︎私がみている風景⑧平野ちず子さん ”ブランドは特別な人のため?”の巻 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

 

 

去年の秋、ファッションコンサルに来てくださった

平野ちず子さん。

 

ファッションコンサルの最後に見に行った

ルイヴィトンのバッグのことが気になったそうで、

聞いてくださいました。

 

ヴィトンのバッグを似合うと言った私に

どんな未来が浮かんでいたのか?

 

 

答えは、

そんな変わり種ではなくて面白くないかもですが

活躍したら持ってそうだな〜!です^^

 

活躍って一言で言っても

ちずこさんの場合はいろいろ考えられて

 

・保険の営業

・不動産屋さん

・駐車場経営

・税理士事務所

 

なんでもいいかなと思います。

営業とか、雰囲気掴んだら

すごいできそうーって思います^^

 

このバッグから書類出して

『AとBにハンコお願いしますね。
 今日は暑いですね〜』

とか言ってそう笑!ちずこさん。

 

ブランドものって、

高いから敷居も高いと思いがちですが、

木村屋の羊羹と虎屋の羊羹くらいの敷居です。

 

 

そう思えるようになったのはこの日から↓

シンガポールでヴィトンのワンピースを買ったのです。

ずっと”見るもの”と思っていたものは、

”使ってもいいもの”だった!

 

 

虎屋の羊羹が1個から買えるように

ブランドものも誰でも買えるし、

誰でも使える便利アイテムです。

 

便利なところは、

そのブランドの”雰囲気や格”を借りれるところ。

お金を払って、雰囲気を借りる。

ゴルフ会員権みたいな感じかな^^

ちょっと違うかな。

 

 

ブランドものも気軽に活用してください!

買うのにお金かかるけど^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに、

ちずこさんに選んだのは50万くらいでした^^

色違いますが、かわいいね!

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/onthego-pm-bicolor-monogram-empreinte-leather-nvprod2630036v/M46647

 

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン