【A子レポ】心より体のラクを。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。

一週お休みさせて頂きました。

今回だけ隔週水曜日のA子です。


ちょいと入院してまして。

(江戸っ子ですか?)

入院しますーとFacebookで

投稿した時も、

手術日の翌日も、

愛子さんメッセージくださいまして。


優しいお言葉と、入院中のアドバイス

頂きましたラブ


で、甘えさせてもらって先週のA子は

お休みでしたニヤニヤ


え?優しい。

そして優しい。

底抜けに優しい。

やっぱり好き‥ちゅーってなってます♡


で!!!本日は、

『心の楽を選んじゃいませんか?』

です。(江戸っ子が気に入った模様です。)


旅行〜(ワクワク)

美味しいもの〜(ワクワク)

飲み会〜(ワクワク)


みたいな。

良いんです。ワクワク出来るって

素敵ですデレデレ


ただ、ちょいとお待ちよ。です。


世の中には、危険なワクワクが

あるんですよー!!


例えば、

朝、身体が痛い‥起きるのが辛い‥

でもこの数日を乗り切れば‥

私にはご褒美の旅行が待っている

(ワクワク)


これ。危険です。


このワクワクは純粋なワクワクではなく

自分の辛さを誤魔化すワクワクです。


とっても危険。


現実逃避的なワクワクは、

ワクワクじゃないんですよ‥


ストレス発散されたわ♡って

思うのかもしれないけど、

これ‥

全然発散されてないんです‥


現実逃避して、一瞬の心のラクを選ぶなら


身体が楽になる事選びましょう!!!

です。


早く寝る。とか、

ゆっくりお風呂に入る。とか、

まず、満たすのはそこなんです真顔


何なら本当睡眠って大事だから、

とりあえず寝て下さいニヒヒ

身体を痛めつけているのを

誤魔化して、スイーツ食べるより

寝て。ニヒヒチーン


自分の本音とか、

自分と向き合うとかより、

まず良質な睡眠とって下さい。


オンラインサロンのLive配信は

21時〜1時間くらいなので、

22時には寝ましょちゅー


身体を労って、それからです。


むしろ、身体が辛いのに、心を満たすとか

本当できないんです‥滝汗




うん。寝よう。

良い香りの入浴剤でも、

リラックス出来るアロマでも、

使える物は使いこなして、


自分の身体のラクを追求してみて下さいデレデレ


(本当健康しか勝たんです。)


心のラクより、まず

身体のラクを優先してみてくださいちゅー


ヒーリング効果があるらしい癒しのオンラインサロンはこちらから


ではまた来週の水曜日ちゅー