【韓国レポ③】明洞ファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 

ちょっと間が開きましたが、

欲張りサロンの弾丸ソウル旅

2日目・ファッションコンサル編!

 

ーーーーーーーー
ソウルレポ1️⃣
https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12816874155.html
ソウルレポ2️⃣
https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12816981720.html
ソウルレポ3️⃣
https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12817555530.html
ーーーーーーーー

 

パン屋を出てから

目の前にあったノースフェイスへにっこり

 

ノースフェイスは韓国にしかない

White labelというシリーズがあって

何人かいろいろ購入🛍️

 

 

 

 

 

 

私も買いました!

リュックとTシャツ買いました^^

 

 

その後、明洞で行ったお店は、

8secondsというファストファッションのお店。

 

 

 


パック貼ったままどんどん選ぶー


 

なんか使いやすそうなものが多くて

楽しかったです!

 

だんだん空港バスの時間が迫り来る中

(1泊って大変)

ジャンジャン選び、

ここから3店舗くらい回りました!

 

NIKEにも行きました。

 

こちらはNIKEのTシャツやキャップが

オリジナルで作れる、

NIKE BY YOU の常設店!

 

https://www.nike.com/retail/s/nike-seoul

 

日本だと靴しかないみたいだけど、

明洞はいろいろアパレルが作れます。

 

かわいいー!

作りたいー!

 

いろんなワッペンが選べる!

と思ったら、

この日のチケットは完売済み!

朝9時から並ぶらしいー!

次回は来たい!

 

 

 

 

 

ということで、

あっという間に時間に。

仁川までバスに乗り、

時間がなくて走って出国、

帰国の途につきました。

 

 

皆さんゆっくり免税店見れなくてごめんね!

 

 

 

あっという間の1泊2日でしたが、

とっても楽しかった!

 

また行きましょうー^^

 

 

 

 

買ったものは動画に載せましたー!↑↑

顔腫れてますね笑!