【A子レポ】何がしたい? | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。
水曜日のA子です。

違うブラウザから入ると一台のスマホで

ブログが書けると知り、

今まで違うスマホを使っていたので、

これで一台で出来る口笛


最高デレデレデレデレデレデレ

ってノリノリでブログを書こうとしたら、

書くボタンを押すと

愛子さんのブログページにいたはずなのに


何故か自分のブログに飛んでしまう‥


イリュージョン‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、言うことで気を取り直していつも通り書いてます

(何の話し?)


愛子さん、ファッションコンサルで必ず

野望を聞くんですー!


3年後、自分はどうなっていたいのか?


で、最近思ったんですが、あるサブスクで、


月10万稼ぎたいです!!!!

って宣言する人の多いこと‥


もしかしたら、細かく、あれとあれとあれが

毎月必要だから、10万円!

今より欲しいんです!!!!!


っていう方も、もちろんいらっしゃると思いますウインク


でも、そんなにみんな口を揃えて


『10万円稼ぎたいんだー!!!!』

って、とっても不思議な現象だなーと‥


この現象に名前をつけるとするならば


日曜夜8時放送‥


起業戦隊!!

『ジューマンジャー!』

です。ウインクニヒヒ


5人どころか、若草色とか出てくるんじゃない?滝汗

っていう人数のヒーローが登場して来そうな勢いですニヤニヤ


そして、まず10万円。という目標。

その後徐々に増えて行くのかな‥


で、10万円増えて、何が出来るんだろう?

何がしたいんだろう?

って考えました‥


いや。色々あるけど、思いつかないんですチーン


みんな考えてるのかな‥

その金額が本当に必要なのかな。

またはそれで足りるのかな。


その先の使いたい事ってどんな事なのかな‥

って妄想してみてます真顔


金額の目標ってわかりやすくて良いけれど、


何をする為にが先にある方が

より進めやすいのではないでしょうか!!


(みんなわかってて、私だけ最近まで

気づいてなかったパターンでしょうか‥滝汗


オンラインサロンのLive配信は

先週見れなかったので、


見れなかった人の為のタロット占いに、


張り切って『金運で!お願いします!』と

書いたので、

書いてみた後に、そもそも私‥

何がしたくてお金が増えたらいいなぁと

思ってるんだろ‥

って考えていたので、そのままブログに

書いてみましたデレデレ



愛子さんのオンラインサロンです♡Live配信は明日だよ♡


もし、ブログを見てくださった方の中に


起業戦隊『ジューマンジャー』さんが

いらっしゃいましたら、


こっそり、私に、私はこんな事したいんだよ♡

って教えて下さい❤️デレデレ




このグリコさん‥

『ジューマンジャー』なのかもしれない。

もしかしたら‥


ではまたGoogle Chromeとしばし戦闘して来ます笑い泣き


来週の水曜日に会いましょう〜♡