●家族の服も、部屋も、全部選ぶものは”ファッション”に繋がる | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 
仙台出張2日目です。おはようございます!

 

アップグレードしてもらったので、広くて快適^^

 

 

昨日ランチ会で話が出たのですが、

センスを磨いてオシャレになりたいと思ったら、

自分だけがオシャレになっても

センスって磨かれないと思っています。

 

おしゃれというのは、

自分の周り全部の”選び方”だと思っていて、

習慣や考え方、言葉の使い方、

持ち物や乗り物、家の中まで

全部。

 

・家族のおしゃれ

・部屋はどうか

・持ち物はどうか

って、自分の身の回りにあるものを

一個一個精査していくのがおしゃれ

じゃないかと思っています。

 

 

なので、

・家はぐちゃぐちゃでこだわりはない

・家族は知らん

だと、

自分のオシャレはできるかもだけど

センスがよくなるというのは難しい気がしています。

 

 

マカロン美味しかったニコニコ

 

 

 

一つずつ丁寧に選ぶこと

一つずつ丁寧に考えること

 

と思って、

いつもファッションコンサルで選んでいます。

 

 

 

 

 

今日は2日目!

行ってきまーす^^