【A子レポ】ゆる〜くいきたい時もある。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。
水曜のA子です。(細かく言うと水曜20時の女A子ですが、本日21時の女に昇格しました。)
 
ゴールデンタイムです。
来週はまた20時の女に戻ります滝汗
 
最近ですね、ゆる〜っとみたいな言葉に惹かれています。
 
ガツガツやってやるぜ〜グラサングラサングラサン
みたいな空気も嫌いでは無いのですが、最近は、ゆる〜っとな期間みたいです。
 
野菜も畑を耕すほどの元気は無い。
土地もない。でも自分で作りたい。
そこで目に飛び込んで来たのが、この本です。
 
 
こんなにゆる〜く出来る事をアピールしてくれているし、内容も難しい事は一個も書いてはいませんが、
未だ我が家で野菜は育っておりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
何故だ‥今ごろ陸亀さんの為の小松菜を収穫出来ているはずだったのに‥滝汗
 
思いましたね‥
ゆる〜く出来る事って素晴らしいけど、そこまで行くのにゆるかったら何も進まない‥チーン
 
ゆる〜く動かなきゃ結局何もしない人で終わります。
何の収穫もありません。
 
結局、ガツガツだろうが、ゆる〜くだろうが、動かなきゃ意味がない。ってゆー事です。うん。
(わりと普通の事を名言風に言っています。)
 
何かしたい。
誰かと絡みたい。
何か手に入れたい。
綺麗になりたい。
 
ガツガツしなくていいけれど、ゆる〜くでも動かなきゃ意味がない。
 
だからこそ、愛子さんのオンラインサロンがオススメなんです。
 
週一回、ライブ配信で、普段より少しゆるめの愛子さんに、ゆる〜く(時にガツガツ)
背中を押してもらえたり、改めて自分と向き合う気持ちになったり、あ!前言われたあれ!やってなかったわ!(辰夫ソファーはまだ未購入。ニヒヒ
と気持ちを引き締めるキッカケになったり。
 
参加してる人へのアドバイスが刺さったり。
週1回、何かしらリセットなのか、インプットなのか、
そんな経験がちょうど良い時ありません?!
 
実家。みたいな。デレデレ
 
実家にはたまに帰省したくなる。
うん。そんな感じのオンラインサロンですちゅー
(例え下手か。)
 
という事で、今週は、どうやらzoomらしいですよウインク
すっぴんパジャマでOKみたいです!