【A子レポ】ダンボールはカビの生えたピザ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。
本日少し遅めの更新。
水曜日のA子です。ガーン
 
5月の欲張りサロンは、曜日が色々変っていまして。
ライブ配信が今週は昨日でしたー!!!
 
お家を綺麗に‥綺麗に‥?オシャレにするには。
というテーマで、衝撃的な一言。
 
『ダンボールは、すぐ捨てましょう!
カビの生えたピザをずーっと置きっぱなしにしてるのと一緒なのよ。』
と‥滝汗滝汗滝汗滝汗
 
えぇ‥ダンボール‥わんさかあります‥チーン
私、お部屋のクローゼットにカビの生えたピザを大量に備蓄しております。
 
便利な気がしちゃうんですよねー‥
工作とか‥?何か発送する時とか‥?
使えるんじゃないかなー‥みたいな。
 
使えるんじゃないかなーって思って溜めている時間より、ダンボールが溜まる方が早いよな‥って昨日気づきました‥真顔
 
捨ててもまたダンボールは来る。
うん。捨てよう。全部捨ててしまお。
と思って寝て、今日、黒い猫さんのあのダンボール箱で荷物が届きまして、綺麗に折り畳んでしまった私がいました‥
 
何故だ‥何故捨てれない‥
あれはカビの生えたピザと一緒なんだ‥
 
という事で、しばらくダンボールと私の対決が続きそうです。
いっそのことボロボロのダンボールで届いてくれれば‥
(人任せ。)
 
昨日のライブの私的、衝撃的な一言の紹介でした。
皆様は格闘する事なく、ダンボールが捨てれるよう、念力送っておきますデレデレ
 
その後に、ゴミリーディングタイムがあったのですが‥
処分したらいい物。とか、ここを掃除したら良いよ。から、メンタルな部分まで。
幅広く色んな方のリーディングをしてくださってました。
 
ちなみに、私は、
『梅宮辰夫ソファーを買おう!』でした笑い泣き笑い泣き
 
白い革張りの6人がけくらいの大きいソファーを置いたら良いよ!っていうアドバイスを一言でまとめると、
辰夫ソファーを買おう。です。
パワーワード。
 
ウッカリ日焼けした方が良いのかな‥って思ってしまったのはここだけの話です口笛
 
日焼けしたのち、真っ白なソファーに優雅に座っている私が、そのうちどこかで公表される日が‥
来るとか来ないとか‥爆笑
 
来週は、愛子さんのお誕生日の為、
なんと!!!!
zoomです♡
これもまたスペシャルです♡
(ちなみに再来週、愛子さんと一緒に名古屋に行くのでファッションコンサルを受けたい方はチェックしておいて下さい‥の意味の画像ですラブ
 
オンラインサロンは