【A子レポ】捨てる強みからの0円スタート | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんばんは。

水曜日のA子でお馴染みのA子です。

(どのタイミングで本名出す気だろう。)

 

先週木曜日の、オンラインサロンのLive配信は、インテリアダイエットと、捨てる強みのどちらかを選んでアドバイスを頂ける回でしたー!

 

私は迷わず捨てる強みを聞きましたー!

 

私の捨てる強みは‥

『何も困らず生活が出来る強み?』

 

旦那さんの収入で不自由なく生活が出来る強みを捨てよう!!と。

 

その後の言葉を聞くまで、え?離婚‥?滝汗滝汗

 

ってドキドキしてたのですが、

『自分で0円から稼ぐ事。』をすると良いみたいなので、さっそく不用品を処分しようかと奔走している所です。

22日、23日と、愛子さんに会いに東京、名古屋に行くので、それまでにサクッと10万くらい‥ニヤニヤ

 

名古屋のお土産買いたいし‥

美味しい物食べたいし‥

羽田空港でスモア買いたいし‥

 

って事で、あと20日くらいかな?

どこまで稼げるかはわかりませんがチャレンジです♡

 

オンラインサロンでは明日までかな‥?

コメントで捨てる強みか、インテリアダイエットについて教えてもらえるはずです!!!

 

オンラインサロンはこちらから。

 

 

そして、私の住む地域では、やっと‥

 

桜が咲き始めましたー!

 

気温差があるので、東京に何を着て行くか悩んじゃうな‥

 

名古屋ではファッションコンサルとランチ会もあるそうで、またまた色んな方に会えるのかなー!とワクワクしています。

 

愛子さんと同じ新幹線で名古屋まで行く予定ですが、

隣だとドキドキが爆発してしまいそうなので、

斜め後ろあたりから眺めてみようかと思います

(完全なるストーカー気質笑い泣き

 

という事で

あと20日後に愛子さんに会えるのも楽しみだし、

明日のオンラインサロンのLive配信は何かしら‥っていうのも楽しみだし、

5月は刺激的な1ヶ月になりそうです。

 

では明日のLive配信でお会い出来る方は明日〜!

まだ入会してない方は明日のお昼くらいまでに入会してLive配信で〜!

 

その他の方はまた来週の水曜日にお会いしましょうラブ