●4/20 新月&金冠皆既日食にやるといいこと | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

はじめまして!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

 

今日は新月ですね!

 

星占いのプロではありませんが、

私が思うおすすめをいくつか書いてみます🌚

 

 

 

変化を嫌わない

 

いろんな変化がある方もいるかもしれません。

 

ちょっとした心境の変化という方から、

価値観が少し変わったという方、

私の家族は仕事が変わりそうですスター

 

変化が来そうだったら、

やだなあ〜アセアセ

って思わないでみてください。

 

 

ほおほお、来た来た・・・ほっこり

くらいがオススメです!

 

 

 

 

感情にフォーカスしすぎない

 

そんな時

不安になったり、

イライラしたり、

焦ったり、

怒ったり、

食べすぎたり、

早く解決させたかったり、

人のせいにしたくなったり、

いろんな感情がぐるぐるする方も

いるかもしれません〜😞

 

あんまり感情を見すぎず

まあいいか〜にやり

早めに寝るか〜ねー

くらいにしておきましょう!

 

 

 

食べすぎない、買いすぎない

 

気づいたら食べすぎてた!

気づいたらちょっと買いすぎてた!

 

ということも起きそうです。

ちょっとゆっくり考えて、

お茶でも飲んで🍵

 

お腹いっぱいじゃないかな?

今日はこれで十分じゃないかな?

 

と自問してみてください。

食べすぎ・買いすぎ予防になりそうですハート

 

 

image

 

 

私は早速食べすぎました凝視

ちょっと明日は減らしめにしよう〜。

楽しいゆったりした新月の夜をお過ごしください流れ星