●【A子レポ】やっぱりこれが大事。 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

image
こんばんは。
水曜日のA子です。
 
前回、知覚を広げる。について書きましたが、何と!
今月末のオンラインライブのテーマも知覚を広げる。
 
そして、なんとなんと!!!
4月にも知覚を広げるがテーマのライブ配信の予定を発見しました!!ラブ
 
私‥
同じ種類の本をひたすら読むタイプなんですが、同じ種類の本を読み漁ると、同じ事を書いている部分がある事に気づくんです。
 
そこで、あー。このテーマの真理はここなんだな‥という納得の仕方を毎回するんですが、
(マーケティングとか、ブランディングとか、ライティングとか。とにかく1つのテーマの本を読み漁るという趣味です。)
 
何回も出てくる単語は大事なんです!おねがい
私はそう思うのです。
 
なので、オンラインサロンで何回もそのテーマが上がるっていう事は、やっぱり知覚を広げる!って大切な事なんですニヤリ
(愛子さんが大切にしている事なのかもしれない。)
 
週一回のライブ配信の良いところは
・直接聞ける。(その日のテーマについて。)
・必ず得る物がある。
・他の人が色々言われているのを聞いて自分にも刺さる時がある。
 
毎回、観てるだけー!でも為になる事が次々出てくるし、
コメントしてみたら、自分の事を愛子さんに答えて貰えるんです♡
 
見てるだけでも良いし、参加してもいい。
見れない日は見れる時にアーカイブで見てもいい。
 
とにかく毎週盛りだくさんなんです!
(ちなみに、定期的に愛子さんのフリーマーケットがあって、時計‥当たりました)
 
参加してみて損したなーって思う事が無いんですよねー‥
むしろ参加してないデメリット‥多すぎません‥?ガーン
 
という事で、下にオンラインサロンの3月の日程ブログ貼っておきますので、ポチッと飛んで、
まだ入会されてない方は入会はこちらからボタンを更にポチっと♡
 
ではまた来週の水曜日より先にオンラインサロンで会いましょうニヤリおねがい
 

ここから入会出来るブログに飛べます♡