ファッションコンサルを5倍楽しむ方法 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

こんばんはニコニコ
水曜日担当2度目の登場A子です。
本日も宜しくお願い致しますラブ
 
今日のテーマは参加してみてわかった!
『ファッションコンサルを5倍楽しむ方法』
です!!
参加された事がある方も、初めて参加してみようかな‥と思われている方も是非最後まで読んでみて下さい照れ(個人的な感想である事はご理解ください。)
 
まず、準備体操から。
・黒いキャミソール着ていくと便利。
→シースルーとか、アミアミとか今まで着たことが無いような服を試着する事があります。
そんな時、動揺せずに済むのでとっても使えるアイテムです。
 
・3年後、自分がどうなっていたいのか野望を決めておく。
→今!似合う洋服ではなく、3年後なりたい自分になる為の洋服を選んでくれますので、3年後に、自分はこうなっていたい!!を考えて行きましょう。
(ビジネスでも、ママとしてでも、自分がなりたい野望であれば大丈夫。)
ちなみに‥私は、色んな所を飛び回ってる人になりたいです!!!って言いましたおねがい
 
まず、準備体操的に、この2点は私の中では必須です。
キャミソール大事。
 
そしてここから本番です!!
 
・とにかく愛子さんの近くを離れないニヤリ
→ファッションコンサルなんですが、ビジネスのお話しだったり、お化粧のお話だったり、ファッション以外のコンサルまで付いてくるんですか?!
っていうくらい、合間あいまに色んなお話しをしてくれます!!!
愛子さんの側をキープ。これ鉄則。爆笑
 
・サクサクとお洋服を選んでくれるので、スピード感に動揺しない。
→動揺してる間にだいぶ遠くに行ってしまってる事があります。
そんな時は、一緒にファッションコンサルを受けている人の中から、経験者を見つけて、子犬の様な目をしながら助けを求めてみましょう。
ある意味チームプレイです。
 
・試着はサクサクしていこう!!!
→これは先程書いた、愛子さんの側を離れない。と似ていますが、試着室が混み合っていて入るのを待つ時間、サクサク試着し終わって他の人の試着が終わるのを待ってる時間。ここにも愛子さんタイムが出来る時があるのです。
あと、レジ待ちの時間もあります。
 
私の参加理由が、愛子さんに会ってみたい♡
なんか面白そう✨
ファッションコンサルって初めて♡
が、主だったので、ドキドキ緊張しましたが、一緒にコンサルを受けた方々も皆さん優しかったし、何より本当に色んなお話をしてくれて、へー!!!とか、ほー!!!!とか連発していたと思います笑い泣き
 
あとは、普段自分では選ばない洋服を次々試着して、3年後にこれが似合う自分になるのか!!!というワクワク感、不思議な感覚で、ザワザワソワソワしましたおねがい
 
ファッションコンサルの中に色んな事がギュッと詰まっている。
 
ただ洋服を選んで貰うだけじゃない。
それが何より面白かったんです!!!
 
だから、是非ファッションコンサルのファッションコンサルじゃない部分も体験して、色んなことを感じて欲しいんですウインク
 
そうすると、5倍どころか10倍も20倍も楽しめます♡
 
今日のまとめ。
『黒いキャミソールを着ていって、愛子さんの側を離れない』
(まとめすぎた)
 
あとは、ファッションコンサル受けてみよう!と思った日から当日までの間、自分の3年後を想像しながら待ちましょう!
その時間も楽しいんです♡
 
今月から6月までの日程が出ているので、是非日程を自分から合わせにいってみて下さい照れ
 
下に申し込みフォームがついているブログ貼っておきますので、お申し込みはそちらから♡
ではまた来週の水曜日に会いましょう爆笑
 



 

こちらのブログからどうぞ♡