●【レポ】ずいぶん前ですが笑 2/15 オンラインファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

2/15(水)はオンラインでの

ファッションコンサルでしたPC

 

オンラインで服なんて選べるの!?

とお思いかもしれませんが、

私は割と苦なくできるし、

いろんなお店から選べるという意味では

高いものから安いものまで

体型の大きい小さいがある方も

オンラインのほうが選びやすかったりします!

 

靴もオンラインショップのほうが

サイズ展開が豊富だったりして、

便利ですにっこり

 

 

 

 

参加してくださった方から

ご感想をいただいています風船

 

 

みなさんの素敵なファッションとご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  高山あゆみさん

【オンラインファッションコンサル】

 

太田麻理子さんのプロフ撮影に

参加するために、

ものすごく良いタイミングで開催されてた 

今村 愛子さんのオンライン

ファッションコンサルに参加しました。

 

愛子さんって、やっぱりすごいね。

話聞きながらサクサク服選んでくれるの‼

 

そしてすぐにポチッとしたら、

昨日届きました。

 

身長がめちゃくちゃ低いので、お直し必須。

これも買い物がめんどくさくなる

理由の1つですが、

先程愛子さんが選んでくれた服を

お直しにだしてきました。

 

どの服で撮影するかは後のお楽しみとして

愛子さんのセレクトお楽しみください💕

 

♪追伸♪

坂上えみこちゃんのようなポーズは

とれなかった(笑)

 

 

  坂上えみこさん

《 開催報告 》

 

2/15開催!

オンラインファッションコンサル

大満足で終わりました💖

 

【 愛子さんの検索力を侮るなかれ!!】

リアルに負けず劣らずの速さで

話しながらもどんどんスレッドに

書き足されていきます。

 

見て!!この嬉しいご感想の数々♡

開催して本当に良かった(*^o^*)

 

リアルもいい、オンラインもいい

愛子さんは凄い‼️それが答えです!

 

お馴染みのZARAやH&Mは

30日間悩めるし、店舗でも返品可能

ネットでしか買えないアイテムも多数❣️

 

プチプラから

ちょっとお値段⤴︎なものまで🤭

 

オンラインだからこそ出来る

セレクトの多さと幅があります。

 

私、去年の11月も受けたけど

選んでもらう服の感じが変わりました!

 

数ヶ月でも変化してるんだね✨

そこを見逃さない愛子さんの"千里眼"

 

去年選んでもらった服は

今回のコンサルの前に捨てました。

 

服と一緒に私も変わらなきゃね^ ^

 

受けるたびに

どんどん洗練されていく

今村 愛子さんのファッションコンサル

夏はリアル♪冬にオンライン♪

 

両方受けて最短で自分の

ポテンシャル引き上げてもらおう❤️

 

・近くで開催がない

・小さい子がいてリアル難しい

・日程が合わない

・リアルもオンラインも受けたーい♡

 

オンライン気になっている方!

私、坂上えみこが招致しますので

お声がけ下さい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

日程調整承ります❣️

夏冬のセールも

秋のブラックフライデーも

オンラインだとお得に買えそうだね♡

 

 

 

ご参加ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

オンラインファッションコンサルに

ご参加ご希望の方は、コメントかDMくださいにっこり

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン