●【開催レポ】講師業をされる女性経営者の方のファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

1/26(木)は

神戸でファッションコンサルでした飛行機

 

 

 

今回は講師業もされていて、

事業もされている方だったので

信頼&華やかなイメージで行いました。

 

 

ネイビーは女性らしい見た目の方に

特におすすめのカラー。

 

黒より華やかで軽さもあって、

信頼感も得られやすい色。

 

ただ、顔が幼い人がネイビーを使うと

どうしても学生っぽくなりやすい・・・

(私も割と苦手色🙅私は黒の方が得意!)

 

 

・雰囲気が大人っぽい方

・黒だと迫力が出る

・黒だと老けて見える

という方には、

すごい試してみて欲しい色です!

 

講師業だと

今のご時世、オンラインも多いと思うので

ボトムが華やかand/or柄より、

トップスが華やかand/or柄のほうがおすすめ!

 

 

 

こちらは春らしい組み合わせの爽やかなコーデ。

ひよこ色のブラウスに茶のパンツ。

靴とバッグをベージュにして繊細で上品に。

 

ここに靴とバッグ黒持ってきたら

全部台無しだわよね〜

 

春は黒なしコーデしていきたい所存です。

 

 

最後はカジュアルコーデ。

白のCABaNのニットに

白スタンスミスで、

濃紺のパンツを白でサンドイッチ。

春っぽくてかわいいな。

なコーデです。

 

 

ご感想^^↓

 

 

そう言って貰ってるうちに

どんどん調子に乗る♡ともさん…

たきまき風とか言い出したw

 

今村 愛子さんのファッションコンサル♡

やっと実現したの〜

楽しかった〜♡

 

今回は神戸のTomorrowland♡

お店も服もお任せでした〜♡

 

どう?似合ってる???

 

神戸滞在時間は1.5時間〜

もう1件行こうと言って貰ったのに、

仕事があったのでピューーンと帰るの件。

 

いつもの事とはいえ…

ちょっぴり『オラ帰りたくねぇー』

と思ったともさん…笑

 

 

〖こっちも素敵♡〗

 

今ね幸せすぎてぽわ〜ん♡

48歳の今、10年後の私ずっと幸せだと

もう既に分かっている♡ともさん♡

なんでやね〜ん^^

 

*❅· ❅ *

 

しかし昨日も寒かった〜

仕事の帰りフロントガラス凍ってた〜^^

でも、ファッションの世界は春だよ^^

 

こっちのスタイリングも素敵っしょ♡

今村 愛子さんの骨格診断は一瞬の間に!!

 

『ともさん…手脚長いからパンツスタイル

似合うね^^後はこことここ気をつけたら、

もっと良くなるよっ^^』

ってアドバイス貰ってウハウハ♡

 

早く着たいな♡

 

今村愛子さんのファッションコンサル♡

次回、神戸は6月^^

to be continued...

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!
次回の大阪は6月17日の予定です!

 

参加したい方はご連絡ください^^

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン