●京都旅③2日目は自転車でパンとエスプレッソ→fudo→琥珀→フォーチュンガーデン京都 | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します




2日目の昨日は

レンタル自転車でウロウロ観光🚴🚴‍♀️


行ってみたかった主人の母校に行ったり



足腰に良さそうな神社を参ったり。


ランチは

行き当たりばったりでウロウロしてたら

パンとエスプレッソとを発見👀


表参道にも鎌倉にもあるけど

かわいいので行ってみました☺️


通されたお部屋はなんと

床暖房の畳部屋!すごいー!






錦市場でぬか漬けを買ってニコニコ




大丸でダンナさんに服を選んでもらいました。




夕食は、

人気のイタリアン・fudoへ。


“風土”のことだそうで、

日本各地のこだわり食材と

日本のワインが飲めるイタリアン。



カラスミとドライ醤油のカルパッチョ

牡蠣のペペロンチーノ

ステーキ

を食べました!


自家製レモンサワーが美味しかった。






その後、タクシー飛ばして

琥珀へ。


こちらもずっと行ってみたかったバー。



ほんとによかった!

ジンは苦手なのだけど

飲めるようになりそうな

イチゴのジンフィズでした🍓


雨も雪も降らなくてよかった。




帰りは

何故かずーっとおしゃべりして歩いて来て

お茶しよう!となって

ホテルそばのこちらへ。


竹林を眺める席で、

キレイだったけど

ある日突然

床下から竹が生えたりしないのか凝視

心配になりました。



よくテレビでやってるじゃん…

押入れにバゴーンって

竹が生えるみたいなお部屋。


夜中のアイスクリームは

美味しかったです^^