●【マリオット旅】チャプター京都トリビュートポートフォリオに行ってきました^^ | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



またマリオット旅に行ってきました!


大阪出張で京都泊。

チャプター京都トリビュートポートフォリオ

(名前長い)

にいってきました!



お正月風情の京都は

プロの華やかさです。

さすがの迫力。



中は新しいだけあって、

広々として清々しい感じにっこり


(実は大阪でかなり飲んで


すごい酔っ払っていましたが。)




お部屋は和風モダンで

狭いけど畳なので、

なんか広く感じます。


グレーとゴールド。

今風ですな。



二日酔いにならないように

ハイチオールシーは

持って歩いています。







朝食は

おはぎやおでんとかもあって

なかなか盛りだくさん!







なんか気に入ったので

また来ようと思いました!



今回バタバタして

八坂神社は

タクシーの窓から見るのみ。


またお参りに来ますにっこり