●【マリオット旅】修善寺マリオット | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します



ホテルレポがたまってたので

続いてしまいますが、

クリスマスに修善寺に行って来ましたー!


クリスマスは

結婚記念日なので、

思い切って夫の無料クーポン使った!


結婚記念日と言ったら

お風呂付きのお部屋に

アップグレードしていただきました。



結婚記念日と言ったら

お部屋に焼き菓子も🍪



クラブラウンジはガラガラで

シャンパン飲みながら

クリスマスカードを書く📝

(遅い)



会社のカードです^^

かわいいでしょ。


お菓子がいっぱいで

夢いっぱいでした🧁


お部屋のお風呂、

とってもありがたかった!

気持ちよかったですー☺️



夕食、朝食は

ちょっと微妙でしたが^^

まあいいか!


帰り、案の定

御殿場のアウトレットに寄って

帰って来ました。


買わなかったグッチのワンピースにっこり