●2022年おせち記録とお重を買いました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 

 
2022元旦、タキマキさんのおせちを見て、
来年は小規模でも作りたいな〜と思っていて。
 
2023年の元旦を前に、
やっぱりおせち作るならお重欲しいじゃん!
と物欲に許可を出して
お重を買いに行きました鏡餅

陶器のお重で、食洗機&レンジOK!

というズボラものにも親切設計。

 

 

こちらですー!
これを買って、

俄然やる気がでましたニコニコ

 

 

花の型抜きがなくて、

仕方なく星形で笑。

 

ドラゴンボール風になりましたが

満足ーほっこり

 

 

やっぱり鈴廣よね!

 

 

じゃーん!

(若干作り過ぎた感・・・)

 

れんこんと人参は

ちゃんと正月の顔立ちになって、

嬉しいです。

 

こういう細かい仕事が

正月仕事って感じがするよね。
私だけかしら。

 

 

きんとんとなますは

主人が作ってくれました。

美味しかった!

 

詰めたらこんな感じにー!
写真がきれいに撮れてないけど、

大満足でしたニコニコ

 

 

お正月、満喫しました鏡餅