●【レポ】11/25 オンラインファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

先月ですが、

11/25(金)はオンラインでの

ファッションコンサルでしたPC

 

 

参加してくださった方から

ご感想をいただいています。

 

素敵なファッションとご感想は

右下矢印こちらですサンダル

 

  坂上えみこさん

 

このトップス可愛いでしょ💕

 

今村 愛子さんにオンラインの

ファションコンサルで

選んでもらったんだよー^ ^

 

スカートも届いたから嬉しくて

早速着て美容室に行ってきました^ ^

 

美容師さんに仙台のすご腕整体師兼

エステティシャンさんを

教えてもらった耳寄りな日でした♡

 

どんどん綺麗になるぞー!✨✨✨

 

 

 

ご参加ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン