●【レポ】12/1 沖縄ファッションコンサル開催しました! | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

12/1(木)は

ファッションコンサルで

沖縄へ行ってきましたー飛行機

 

 

ご参加のみなさんからいただいたご感想は

右下矢印こちらですリボン

 

  山野聖子 さん

 

今村愛子さん、天野里美さん

本当にありがとうございました😆

 

3年越し??

いや、コロナ前から言ってから

4年越し??

 

噂の

\愛子さんのファッションコンサル/を

やーーーっと

受けることができました☺️

 

こんなコンサルを

沖縄で受けることが出来るのは

里美さんのお陰♡

本当にありがとーー!!

 

もう、想像以上のすごさ!!

どんどん、服が選ばれて

 

え!??!これ、大丈夫??

私、着れる??

 

なんて思いながらも

迷ってる暇なんてない🤣

 

試着、試着で

楽しすぎた!!

 

そしてね

本当に不思議なことに

未来が楽しみでしかない!

って思えるの

帰りなんて

重い洋服担いで

ルンルンでしたよ😆

 

外見を変えることで

こんなに

心、踊るんだなーって実感

 

まずは

明るめ口紅つけるようにして

アイシャドウの色も変えたら

なんだか楽しくなってきたー♡

 

12月は仕事が

死ぬほど忙しくって

バッタバタだけど

楽しい予定もいっぱい

仕事の不満ばっかり

たらしてないで🤣

いっぱい楽しみます♡

 

あかねさん♡

お会いできて嬉しかったです

また、ゆっくりお会いしたいな😆

 

 

  天野里美 さん

【「自分では選ばない」を超えてさらに美しく】

 

沖縄ファッションコンサル♪

見てみてー!すごいよね!?

お2人とも本当に素敵でした✨

 

聖子さんは普段も仲良くさせて頂いてるので

余計に変化がまぶしかったです。

 

参加者さんの声として多いのは、

「自分では選ばない」

 

今回同行していて目を見張ったのは、

"自分では選ばない"をさらに超えて、

その人の夢や野望に焦点をあてて

さらに美しさを引き出している点でした。

 

なん度も言っていますが、

このファッションコンサルを

私は2018年に初めて受けて、

あれから4年…

あの時に愛子さんに話していた

野望を確実に叶えてきています。

 

愛子さんの服の影響は絶大です。

 

でもなかなか最初は

受け入れられない人もいるかも^_^

やっぱり先の未来のことに

自分を合わせていくというのは、

なんだか似合わない型に

自分をあてはめて行くような…

不自然な気がしてしまうから。

 

だけどそこで諦めないで

"この自分"を受け入れていくと、

不自然でモジモジしてしまうような感覚も

薄れていって

気付いたら

「そうなりたい‥(けどなれないだろうな)」

という描いていた野望の実現が叶っていきます。

 

お2人の今後も本気で楽しみです^ ^

 

 

【夜のおしゃべり会】

 

夜の海音を聴きながら、

ベランダでおしゃべりしました。

 

日本のあちこちに

自分の人生を知ってくれていて、

相談できる人がいるって、

豊かなことだなって思います。

 

今回はランチ会

→ファッションコンサル

→夜ご飯会と盛りだくさんでした!

 

お会いした皆様ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

サンダル 今村愛子ご提供中メニュー
プペコン 
今村愛子無料メール講座

 メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

プペコン 起業をブランドにする!

  ビジネスイノベーション4ヶ月コース

プペコン 最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
 年間ファッションコンサル

 ファッションコンサル(グループ)

 ファッションコンサル(個別)

プペコン 今村愛子 最新スケジュールはこちら


プペコン 強みも知って、おしゃれにもなりたい!
 今村愛子のオンラインサロン・欲張りサロン